初めての方へ

初めての方へ

■いんふぉめーしょん■



-このサイトについて


 このサイトはオンラインゲームプレイングレポートをメインに行うサイトです。いわゆるネトゲ日記サイトと考えてもらえれば良いかと思います。

 現在の所、主に MabinogiFantasyEarthZero について書かれます。

 公式サイトは、Linkページから辿ってください。



-リンクについて

 ご自由にどうぞ。特に連絡の必要はありませんが、連絡をいただけると管理人が喜ぶかもしれません。

 バナーは現在用意していませんが、気が向いたら作るかもしれません(何


■キャラとか中の人とかについて■


更新時点での稼働率の高い順です。

-PSO2
  ヒトミ(Ship9)


-FF14
  masamune鯖 2キャラ


-FEZ
  ひとみん(皿)火か氷

 ※戦場に出てないです

-TERA
  エリ鯖 グローレゼル(バサリン)

 ※最近やってないです

-Mabinogi
  樽鯖 みららん
     イルマレ(弓エルフ)

  ※最近やってないです


 




-中の人
  HN. 四条 みら
  面倒なので統一しました。

   ↑着せ替えスキー
   ↑カオススキー
   →裏方スキー  
   ↓愚痴多し


■こんなスペックのPCで遊んでいます■


○メイン
IBM-PC/AT 互換機(死語)

CPU
AMD A10-6790k

マザボ
FM2A88M Extreme4+

メモリ
Trancend DDR3-1600 4Gx2 計8G

グラボ
NVIDIA 750Ti → 1060

HDD
Crucial SSD 240G + S-ATA 2T

LAN
on Board(多分かに)

Sound
 SONY DP-GA500

OS
windows10 Pro(64bit)




○ノート
・SONY VAIO/E

CPU
intel Core i5-480M(第一世代)

メモリ
2G

HDD
320G

LAN/SOUND
on Board


・Toshiba Dynabook RX3

CPU
intel core i5(第二世代)

メモリ
4G

ストレージ
intel SSD 330(120G)


○タブレット
・Teclast X80 Pro

CPU
intel ATOM Z8350

メモリ
2G

ストレージ
32G(+microSD)



■FAQ■


-Q.なんであかぽや?
 話せば長くなりますが、某ROで赤ポーション露店を生業としていたのが発端です。「あかぽや」でgoogleと、当時の残骸がひっかかりまするかもしれません。


-Q.なんで、みら?
 以前はこちらをご覧ください、ということでURLを提示すればよかったんですが、isWeb がサービスを辞めやがったので、ひと通り解説します。
 あかぽやの前身として、L2の日記サイト「ミランダ工房」というのがありました。カインサーバでウオースミスしてました、ドワ娘「ミランダ」の日記、というスタンスでやっておりました。
 ミランダ→みら

 そんなところです。(´ω`)
 

-Q.ミランダ工房はどうなりましたか?
 屋号が変わって移転しました。
 旧ページにはリンクから行けません。吸収合併した挙句サービス終了とかマジ(ry


-Q.ネカマ?
 中の人男、が、女性キャラを使用する=ネカマならその通りです。
 が、別に中の人も女性だと言ったことはないです。
 むしろ、中の人は野郎です。
 女の子スキーです。
 ゲームで野郎のしりをずっと見てる事に耐えられませn

 呼称の判断はお任せします(´ω`)



■更新履歴■


17.12.07 現状にあわせていろいろ修正しました。
14.07.08 現状にあわせていろいろ修正しました。
11.09.01 現状にあわせていろいろ修正しました。
11.02.20 現状にあわせていろいろ修正しました。
10.09.05 現状にあわせて色々修正しました。
09.12.04 PCの状況を一部修正。
09.05.11 ノートパソコン情報とFAQを一部修正。
09.04.22 現状にあわせて(ry
09.01.14 現状にあわせてキャラ名とかPCパーツとかを修正。
08.09.07 誤字があったのを修正。
     キャラ情報を追加。
     その他加筆修正。
08.08.31 パーツリストの修正忘れを処理
08.08.22 移転後初出
2014/07/08 Tue 16:57 | - | -
<< PC組み替えた | main | 近況。 >>