近接に目覚めた みららん

Mabinogi
眠れる竜がついに目を覚ますごごごご


PTH-R2の修練とヒーリングR3の修練、各種中級魔法の修練が完了したにもかかわらずAPが30しかなくて。

さぁどれを上げましょう…?



気がついたら、2日ほどで…
 スマッシュ E → R8
 ミル R9 → R8
 アタック A → R8

まで上がってましt

STRがそれほど上がっていないので、スマのランク上昇によるダメージ向上効果があまり体感できない、という難があるのは否めないですが、ラビ通常が魔法を使用することなく攻略できるようになったため、かなり時間短縮が可能になった(チャージにかかる時間が結構大きいの)事は大きいかなーと思います。あとマナポの消費(ry

とりあえず、近接の基礎スキルは、大昔のスキルキャップであった6までは上げておきたいなと。
2010/07/08 Thu 11:31 | - | trackbacks (0)
<< ばちばち | main | 採取用ナイフをもう1本。 >>

trackbacks

trackback url