魔女の城にて。

TERA
魔女の城とかいうから、てっきり、このエリアの背後にいる黒幕、魔女が住んでいる古城があって、そこを制圧しろ、って話かと思っていたわけですが、恐る恐る足を踏み入れてみると、全然違くて笑ったわけですが。

どう笑えるのかは、実際に中に入ってみてください。

魔法魔女学校


そんなわけで、魔女の城の内部。それっぽいところを撮影してみましたけどどうでしょう。

この先は、若干のネタバレで続きます。
------------------
魔女の城というよりは、魔法魔女学校。風紀委員とか先輩とかが、もそもそしてます。

魔法魔女学校2



奥に見えるのは、寮長。多分、変異の影響でクローンが複数現れたんですねそうですね。
でないと、寮長や風紀委員長が複数いる異常事態…いや、既に現状が異常事態でした。この程度の矛盾でオタオタしていては(ry



本日最後のネタ。

全校1位


激しい自己主張。
2011/09/13 Tue 15:18 | - | trackbacks (0)
<< 世界設定 | main | 砂漠。 >>

trackbacks

trackback url