メインクエスト完遂

FF14
イシュガルド拡張パックに向けて、新生2.xx系列のメインクエストを完了しました。


吉田アアアアアアアアアアアアア!

以下ネタバレというか愚痴
クライマックスのだいたいの流れは、先行して終わらせていた人からの断片的な情報、3.0のトレイラームービー(一部2.55クライマックスシーンのムービーがある)の組み合わせで大体はわかっていた。

それでも、話の区切りとかには何らかのカタルシスが欲しい。
とりあえずはメデタシメデタシで区切ってほしいと思うのはこう、贅沢なんだろうか!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

以上、感情論。


シナリオ書いた人のやりたいことはわかります。
それでも、この終わり方はねぇよなっていうのがやっぱり出てきちゃう。
せめて、途中で出てきたアシエンとの戦闘を最後に持ってくるとか無かったんだろうかと、思わずにはいられんのです。

最後に。
ナナモ様退場させたのは許すまじ。
2015/04/15 Wed 15:15 | - | -
<< リネ2のコト | main | twitterウィジェットのこと >>