ご利用は計画的に♪

Mabinogi
どうしても欲しかったけど、ガチャアイテムなのでリアルマネーを投資しないとゲットできない…そんな物品が結構あったりします。
既に10kぐらい回してるんだけど、そのほとんどが精霊のエサ。
投資した金額を見てかなり凹みました。諭吉1枚がゴミに…orz

それでも、唯一のアタリとも言える、幼いタヌキの魔導スーツ(男性用)が1.7Mで即売したおかげもあって、銀行預金が3.5Mを越える額ぐらいまでになったわけです。

ココまでが7月末までの話。


さて、人間、大金を持つと使うことを考えますな。特に貧乏人だとねw

そんなわけで、ここ1ヶ月で購入した物は…
打ち刀

鍛冶打ち刀。350k

ボレロ

エレノアボレロ 800k

メイド

メイドロング 2M


もうなんて使いすぎヽ(´ー`)ノ
銀行口座残高はお察しください状態ですががが



そうそう。FBランク上げました。
ランク5

正直、マスタリ持ちランク1の>w<とか、そんけーします。

※本人の指摘を受けて一部修正しました。
2008/08/28 Thu 11:14 | - | trackbacks (0)
<< Waiting online | main | 火で葬る >>

trackbacks

trackback url