染色

Mabinogi
日曜日のアドバンスアイテム、染色アンプルがそっくりそのまんま残っていたので、微妙にピンクがかっていたメイドロングのBパーツを驚くほど真っ白にしようと画策。まぁ、真っ白になんなくとも、5本もあれば黒に合う色を拾えるでしょ?

1~4 微妙な中間色
5 驚くほど黄色

(ノ∀`)


もう1本あったかなと思い、探しに向かおうとしたところ、ぱぱんに呼び止められました。で、なんかアンプル8本ぐらい渡されたんですがw

多謝。ほんとに。


そして染色追加1本目。なんか驚くほどピンクに。
…これはピンクに固めろって事ですか。そういう啓示ですね?

真っ黒だったAパーツの染色に切り替え。
染色2本目。白get
いきなりキタ――(゚∀゚)――!!

もうこうなったら行くところまで行くしかないでしょう!という事で、黒かったヘッドドレスと、ついでだから似合うかもしれない靴を準備。あと、倉庫で遊んでいた色指定の白を用意して…

こうなりました。
ぴんきー


ヽ(゚∀゚)ノ
まだまだ戦えます。何と?
2008/12/18 Thu 23:46 | - | trackbacks (0)
<< むちむち | main | MAG+ >>

trackbacks

trackback url