レアドロップヽ(´ー`)ノ

PSU
レアデタ――(゚∀゚)――!! って話は、滅多に書かないんですが、今日はそんな話。


PSUのミッションはフィールド型MMOと違い、目当ての物が出るまで同じ所でひたすらCampするという事が不可能です。これは他のMO型インスタンスダンジョンを搭載しているゲームにも言えることなのですが。
そのため、何か目当てのレアアイテムがあったりする場合、同じミッションをひたすら繰り返すことになります。

この行為は、自嘲気味に「ハム」と呼ばれてます。滑車をひたすら回すハムスターにかけてる訳です。


このところハムスター共は、何もイベントが無い時には、星の傷跡→雷獣の都→暴走SEED特急 の、パルムミッションをひたすら流しています。
モトゥ・ウォルナ欲しいからモトゥブ行きたいんだけどなー。
でも、ミッションが不味いので、かなりの確率でスルーされまs


狙いは…特に無し。
このルートは敵の密集率が高いためPAのレベル上げが行いやすく、しかもミッションポイントが高いために職レベル上げに適しているわけで。
正直なところ、アクロ20のうちにとってはどうでも良い内容。



さて。ある日の事。
いつものように、いつものルートを、げんなりしながら回っていた雷獣の都S2。
どうせミッション報酬のアイテム箱もショボイんだろう?と開けていたら…ド級レア出現。前衛職の方々が色めきだちます。

さぁ、アイテム数は確認したか?60個オーバーでskipとか洒落にならないぜ?
取得順はランダムだ。恨みっこ無し。
いざ!


カーズナイト




ニューマンアクロテクターのうちに来ました。




まぁ、良い機会だから、そろそろ誰か後衛かわれ? な?
2009/03/01 Sun 15:08 | - | trackbacks (0)
<< メモ F17R11のドライバについて | main | まじかる☆どろっぷ >>

trackbacks

trackback url