転生

Mabinogi
ようやく転生してきました。
カード買ったのが、正月の福袋で、その時既に転生可能時期になってたから…寝かせすぎ。

色違い


こうなりました。
今回もマハの誰かをインスパイア予定だったんですが、エプロンワンピの染色に失敗というか。オリジナルに似せるのが勿体なくなったというか。

久々の転生で、ティン前を堪能してきました。

ティンの主張


こんなのとか。最近じっくり見なかったというかなんというか。
さて。そんなこんなでティルコに入り込んだのですが。
その瞬間の画像がコレ。

こふぇー



初心者引くからさー、なんとかしてくんないかなぁ
2009/03/20 Fri 20:10 | - | trackbacks (0)
<< まじかる☆どろっぷ | main | きんきょう >>

trackbacks

trackback url