腕の要素?
PSUは一般的なMMOと一緒で…
レベルと装備で、強さの9割方が決定する
と思っていました。
まぁ、だいたい正しいわけですが…
だらだらミッションを流している分には、この考えは100%間違っていないです。でも、限定ミッションやタイムアタックが絡んでくると、残りの10%の比重が非常に大きくなってくるというか何というか。
特に意識するべきなのが…
・吹き飛ばさない(相手が纏まっていた方が処理しやすい&味方打撃職のリーチ外に吹き飛ぶので処理に時間がかかる等)
・相手の足を止める。可能であればroot状態にする
・止まった相手に連撃を叩き込んで蒸発させる
……あ、れ?それ何てFEZ?(特に下2つ)
レベルと装備で、強さの9割方が決定する
と思っていました。
まぁ、だいたい正しいわけですが…
だらだらミッションを流している分には、この考えは100%間違っていないです。でも、限定ミッションやタイムアタックが絡んでくると、残りの10%の比重が非常に大きくなってくるというか何というか。
特に意識するべきなのが…
・吹き飛ばさない(相手が纏まっていた方が処理しやすい&味方打撃職のリーチ外に吹き飛ぶので処理に時間がかかる等)
・相手の足を止める。可能であればroot状態にする
・止まった相手に連撃を叩き込んで蒸発させる
……あ、れ?それ何てFEZ?(特に下2つ)
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ところで、確認はしてないんですが…
・ダウンモーション ←無敵
・ダウン中 ←攻撃は当たる
・起きあがりモーション ←無敵
だったような気がするんですが。
これが真ならば、ダウン攻撃も避けた方がいいようないいような。
ところで、確認はしてないんですが…
・ダウンモーション ←無敵
・ダウン中 ←攻撃は当たる
・起きあがりモーション ←無敵
だったような気がするんですが。
これが真ならば、ダウン攻撃も避けた方がいいようないいような。
2009/07/30 Thu 11:03 | - | trackbacks (0)