煙となんとかは、なんとか。

TERA
はい。結局なんだかんだでTERAやってるみらです。
随分前に、「FPSやTPSのインターフェースでMMOがあったら面白いんでね?」って話を友人にして全否定されたのがトラウマになっていますが、実際に遊んでみると、「奴にとってはどうかは知らないけど、自分は面白いと思う」という認識を再確認して

※本音:エリーン可愛いよエリーン


やぎ




続きます。
--------------
リネ2の時もそうだったんですが、レベルが上がって行動範囲が広がって、「この先には何があるんだろう?行ってみるか」という、あの感じがとても好きなのですが、TERAはリネ2以上にその欲求を満たせる気がします。

ジャンプが出来るので、結構オカシな所まで行けたりするのです。開発側からすれば、「やめてー行かないでくれー」みたいな所もあるかもなんですが。
まぁ、スタックしたらヴェリカに戻るからイイヨネ?(ノノ

そんなわけで、サボテン村の北にある山に登頂、その北部の農場を撮影してみました。遙か向こうに見える都市がヴェリカ。

農場を望む

2011/09/05 Mon 10:51 | - | trackbacks (0)
<< 近況報告と、寺のこと | main | 世界設定 >>

trackbacks

trackback url