近況報告と、寺のこと

Diary
夏バテして持病が悪化し、現在、病院暮らしをしております。なんてこった!
退院は決まったので、そんなに大事ではないはずなんですが、なんだろう、この敗北感。

多分、teraのOPBの期間、ずっと点滴に繋がれているのが原因ですね。そうですね。 (´;ω;`)


--
それにしてもクライアントが25Gって話を聞いて、正気か?って思ったのは事実です。
25Gってダウンロードパッケージですよね?
展開すると、もっとでかくなりますよね?
うちのHDD、空きが100Gほどしか無いんですが!

はい。退院したら、速攻で買い足します。2Tぐらい。
2011/08/11 Thu 18:45 | - | trackbacks (0)
<< FNOやってみた | main | 煙となんとかは、なんとか。 >>

trackbacks

trackback url