ふりふり

TERA
自分は前衛職向いてないなーと昔から思ってたので、だいたい職を選ぶときは、スペルユーザ、ソロ志向の場合は火力職、PTで遊べる時には状態異常を駆使できる職、を選ぶ傾向が強い…のではないかなと過去を振り返りながら思うわけですが、やはり、最も重要な要素は

衣装

なわけです。重装鎧とか可愛くないじゃないですかー普通ー


ところが、どうもTERAの重鎧はフリフリ系らしいという話。確かにみてみると、(´∀`*) … いやこれはランサーかバサ作るしか無いんじゃない?


というわけで、バサリン。

ばさりん

(´∀`*)ワンピだけど重鎧ですよ?


揚々とこのSSをとある御仁に見せた所、「切り返しの上がグ○ゼっぽい」というコメントをいただきました。

ならば、拡大してみましょう。はい、カメラ寄せてー

ぐんぜ


(´∀`*)
その方と一致した認識は、「布地の質感がけしからん」ということで。
2013/02/25 Mon 12:18 | - | trackbacks (0)
<< ロースペックマシンで現行のネトゲを起動してみるテスト | main | 新生14(3ヶ月課金記念) >>

trackbacks

trackback url