世界を釣る

FF14
そうだ、釣りをしよう。

何をきっかけにそう思ったのかはすっかり忘れてしまいましたが、水辺に立ち、糸を垂らすのは悪くないものです。
リアル釣りと違って生臭くないし。(そこ?)

(※中の人は、スーパーの鮮魚コーナーで体調を崩す程度、なま物苦手です)

つり


たまたまギャザラーLv1ケタ台用の脚装備の持ち合わせがなくて、パンタレットとか履いていますが、太もも(*´Д`)
ステータスにプラスがつかないことがわかっていながら、このタイプの格好を続けてしまいそう。

ところで、釣りを始めてから、リテイナーを含めたインベントリの空きに更に余裕がなくなってきました(当たり前)
園芸師の方は木材とか結構売り飛ばせたので、そこそこ余裕を作ることが出来たのですが、現在は_(:3ゝ∠)_ お魚売れない。

調理師も上げて、焼いて、食うしか?
2013/09/25 Wed 17:50 | - | -
<< 新生14(3ヶ月課金記念) | main | はじゅちゅし >>