最近の話:14年1月版

Diary
お久しゅうございます。みらです。

12月に入ってからどうにも色々余裕がなく、あれだけ楽しみにしていた14ちゃんも放置気味です。
たまにログインして釣りして終わりとかそんな感じ。

帰宅22時~23時、家をでるのが7時とか最近普通なんだよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そんなわけで、残業代でVITA買いました。
まどまぎ買ってマミさんhshs 寝る前にちょろっとGODEATER2とかやってます。

どんきー

PCゲーの方は、鬼斬が短時間で遊べていいかもです。ID一周5分かからないとか、なんて私向き。
あちこちにネタがばらまかれてるところも好感度UPの要因。

そういや正月のおにぎりお年玉(+α)を全部ガチャに投入したら、衣装出ました衣装。

月光


5回目で出たけど、確率ってどんなもんなんでしょかね?
2014/01/27 Mon 23:07 | - | -
<< コメントのポリシーを再度変更しました | main | Blade and Soul >>