近況、及び、BLESSのこと

Diary
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾空元気も元気。
おはこんばんちわ。みらです。

ゲームっていいものですね。遊んでいる間は現実を直視せずにす(ザザー





<<しばらくおまちください>>
お見苦しいところをお見せしました。気を取り直して。

■Vitaのメモリカードのこと
 32G買いました。
 オフトゥンinしてからPSO2のログインボーナスをgetするためだけに投資する金額か?って自問自答したんですが、ゲーム辞めるって選択を取らない以上は必要だろう、って事で購入。

 そこvita自体がオワコンとか言わない。



■BLESS Onlineの事(SS未撮影)
 友人が始めたという話を聞いてとりあえずボッチで。

・1st impression
 とにかく重い。
 重いというか、PSO2の設定6がヌルヌルうごくはずのマイマシンが、動作必須環境を(実は)満たしていない。やべえ。

 ※一応動きます。PvEならなんとかってレベルで。

 最低でも、メモリの増設は行わねば。次にグラボ。って感じ。今のところ。

・2nd impression
 肝心のゲームの中身に踏み込んでいないので、その辺を。
 ターゲット・ノンターゲットを切り替えて遊べるようだけど、ターゲットモードで遊んでみた。
 TERAっぽいガワでリネ2やってる気分。

 コレダ


 まだLv24だけども、設計はエンドコンテンツ型らしい。PvPとレイドバトルが最終的な形のようなので、PCのスペックアップを行わなければ、この先遊んでいくのはきつそう。
 ってそこに行き着くか。チィ


 とりあえず今日はこの辺で。次はSS付きでやりたいところ。
2017/12/03 Sun 23:57 | comments (0) | -
<< Vitaのメモリーカードについて | main | VR!VR! >>

comments

comment form