検索ワード 9年1月版

Diary
検索結果から世相がわかるかもしれない、検索ワードのお時間です。

あかぽやの下層dirにこっそり作ってある、中の人の日記サイトも検索対象になってるので、あかぽやで話題に上がっていない結果が含まれています。


○レイトン 謎バス
 うちでは導入当日にアンインストールしたアプリ。
 うちが参照した紹介記事にサイトへのリンクが張ってなかった記憶があるので、同じ記事を読んだ人が検索したのかなと。

○avg8.0 アップデート失敗
 そういやそんなこともあったな…
 原因は、grisoftのftpサーバ該当ディレクトリが、anonimouseでアクセス出来ない設定になっていたため、アップデートファイルを拾いに行ったクライアントが撥ねられる、といったところと推測しています。
 2週間ぐらいして普通にアップデートできるようになった。

○f17r11 ドライバ w2000
 NECのMultiシリーズ用17インチ液晶ドライバですな。
 わざわざ2k用に単語を増やす理由が思い当たりません。

○touchcontact スキン/yuutump3   …等
 アドエス関連の検索ワード。
 「こんなソフトを入れました」な覚え書きしか書いてなかった記憶がありまs

○萌萌2次大戦 psp iso
 ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
 買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 それにしても、こんなストレートな検索でなんか引っかかるのかね…?

 やってみた:
  →もしかして: 萌え萌え2次大戦 psp iso

 ( ゚д゚)ポカーン
 ※うちのPSPは購入時期から推測するに、カスタムファーム対策版なので、イケナイ事はできないハズでs
2009/01/18 Sun 13:21 | - | trackbacks (0)
<< 新年イベント 3 | main | フェンサー >>

trackbacks

trackback url