じぇねれーしょん10

Mabinogi
なんか気が付いたら、G10アップデートが入ってました。
まだG9どころかG8も終わってないんですけどね!

G10



今回のアップデートで、王都タラがようやく(確か、G2あたりの時期に、そんな都市が設定上ある、という話を聞いたような気がする)実装されまして。

いや、まだ行ってないんだけど。


さて。今回のUpdで一番気になったのが…
ろくが



これ。
Copyright表示に隠れちゃってるんですが。
なにこの「REC」ってボタン。


というわけで、録画したのを圧縮してみました。
録画時間は5分間。サイズは1.32Gが32M。


→■


ストリーム再生とか面倒なので、右クリックからDL保存して再生してくだしあ。(直接クリックして再生すると、失敗します)
1280x800で遊んでる画面が、640x480に変換されてるので、画面比率が変になってます;w;
2009/04/18 Sat 23:22 | - | trackbacks (0)
<< プロバイダ乗り換え | main | 名言 >>

trackbacks

trackback url