プロバイダ乗り換え

Diary
現在、OCNを使っております。
プランはこんな感じ。

・OCN光 with フレッツ光ハイパーファミリー(ドットフォン付き)
・ルータレンタル有り(ドットフォン対応型)

しかし、ドットフォン使ってない上に、レンタルルータでトラブル多発して、いい加減イヤになってたりしてたわけです。
先日ついに、別のルータにすげ替えたりして。
ドットフォン加算とルータのレンタル費用全く無駄。

('A`)



そんな折り、DTIから乗り換えしませんか電話がかかってきまして。
どうせOCNのサービス、接続サービス関連しか使ってないし。P2Pとかやってないし。乗り換えても良いかなーって思っちゃったわけです。
まぁ、速度比較してみて、安定してる方取れば良いし。


ただ、電話がかかってきてから既に4日が経過するんですが、まだ書類とかなんとか届いておりません。


--------------
追記。
なんか調べてみたら、DTI、上り15G制限とかついてるのね。
勧誘時にそんな話は無かったので、使わない方向で。

上りの制限、OCNの半分じゃん。
2009/04/12 Sun 15:12 | - | trackbacks (0)
<< 失敗修練 | main | じぇねれーしょん10 >>

trackbacks

trackback url