長文は見てもらえないという話を聞いたというか読んだ。

Diary
『長文は読んでもらえないからTwitterに移行する』って方を見かけたんですが、自分的には、1行で事足りる「つぶやき」より、ちゃんと文章が構成されているblogの方が読んでいて楽しいかなと思います。

たぶん、記事を投稿しても反応がないから萎えちゃったのかな…って気はするんだけど、コメントやトラバが付かない=読まれていない、って事ではないので、あんまし深く考える必要はないかなーって思うんですけどね。

うちは既に10年も前に通り過ぎた悩みだぜー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
orz もうそんなにネットやってたのか

HP更新してもおまえら何にも反応してくれないお ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってリアフレに泣きついたら、
反応もらおうってその考えが烏滸がましいんだよ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
って言われたのよね。


毎日日記更新してても「日記は更新じゃない」って言われてたあの頃。今はいい時代になったものです(何
2009/06/20 Sat 15:16 | - | trackbacks (0)
<< ぶた。 | main | アンバーステップ平原は地獄だぜハッハッハ >>

trackbacks

trackback url