AIKA Onlineをやってみた。

Diary
タルタロスのCβに落選したので、ついかっとなって登録した。
というか、グラナドエスパダでアカウント取ってたネ。

とりあえず、序盤3日ほど触った内容を。

○グラフィック
 良。嫌いじゃない。
 ただ、距離によってテクスチャが抜けて見える地形が所々にある。グラフィックエンジンの問題か、クライアントの環境の問題か切り分けが難しいので、とりあえず報告対象か。

○音楽
 ちょっと単調かもしれないが、悪いというほどの物でもない。
 BGMをオフにしても寂しくない程度。

○クエスト
 良。連続クエストが多いのが良い。
 世のMMOでは、○○を持ってきてくれ→ありがとう! で終わる系が多いので。あれではちょっと食い足りない。

○装備
 可。少なすぎ。
 今後の展開に期待したい。

○運営
 今のところがんばっている模様。
 全チャでRMTの広告を打っている人物が、結構短時間で沈黙する。
 やっちまってください兄貴ィ!

○妖精
 ろr



-------------
RvRには手を付けていないんですが、クリックゲーのシステムでPvPとかどうなんでしょう。
全くの未体験ゾーン。
とりあえずレベル完ストしないとお話にならなげな雰囲気なので、しばらくはクエストとレベル上げをしなければならないか、という所。

FEZと違い、「陣取り」ではなく「フラッグ戦」のような感じ?
他国に侵入して戦術目標の「物品」を確保し持ち帰るのが、戦争の主な内容の模様。



で、所属国家なんですが…
なんとなくで青いの選んだら、どうやら最も弱かった模様。
カセといいここといい、弱いの引くのうまいな私!
2009/12/02 Wed 12:14 | - | trackbacks (0)
<< たるたろす | main | マビノギ on windows7(まとめ) >>

trackbacks

trackback url