ついったーはじめました

Diary
以前、「長文は見てもらえないという話を聞いたというか読んだ」というエントリーで、私は長文が大好きだ(ry と主張したわけですが、ソロで遊んでいたり絶賛(プレイヤーが)放置中だったりしたゲームで、「今こんな感じだよーヽ(´ー`)ノ」と言えないのが寂しかったりblogに書くほどの文章量にならなかったりネタ的につまらなかったり、何よりPC壊れてtwitterでしか連絡付けられそうもない人に「いいからPC直せよ!」と言ったりするのを目的として、twitterにアカウント取ってみました。

このサイトがらみの名前でアカウントを取りたかったんですが、全部使われていたので、ためしにここ10年近く使っているh○tmailのアカウント名と同じ名前を打ち込んでみたら。

あら。通った

というわけで、関連性が薄いのはご愛敬で。


ためしに右の方にblogパーツを貼り付けてみたら上手くいったので、
このまま運用しちゃおうかなー
2009/12/10 Thu 12:33 | - | trackbacks (0)
<< マビノギ on windows7(まとめ) | main | とんでくれ原○ー >>

trackbacks

trackback url