久々にIN

FEZ
>>黙ってFEZ(ぁ RT: @aya_shijyo: 休みヒャホゥでも、仕事たまってるのにこんなに休みでいいの?後で死ぬの?

と言うことで、久々にFEZを起動。
まぁ、エンチャもハイリジェも切らしてるので、戦争に行くとかそんんだ大それたことはできませんよ?

とりあえず、所持Aを確認する目的でショップを覗くと…
あれ?何時の間にやら使いやすくなってますね。
っていうか、なぜはじめからこうできなかったのかと!

Aは3だけ残っていました。


その後、ウインドウショッピング。もうずいぶん長いこと遊んでないので、装備も増えたでしょ?
と思ったら甘かった。
増えてたのは装飾品でした。
でも、このツインテールはよいツインテール。わんわんしちゃいそう。
※画像なし

さて…一通り堪能したし。と思って店から出ると、大変なことになっていました。

すけすけ


すけすけ(ノノ
2010/01/27 Wed 13:27 | - | trackbacks (0)
<< Dragonica遊んでみた。 | main | PHSから携帯に乗り換えた頃の昔話 >>

trackbacks

trackback url