アクセス解析 10年10月版

Diary
毎度あかぽやにお越しいただき、まことにありがとうございます。
何も無いけどね!(殴


検索の結果からここにたどり着いた方に特に失礼かなと思ったので、検索上位の内容とか、面白そうなキーワード、いくつかについてコメントしておこうかと。


・17r11 ドライバー
 何度か書きました('A`)
 http://akapoya.sakura.ne.jp/log/eid45.html

 ぶっちゃけ、特にドライバーいれてないですが、特に困ったことはありません。

・windows7 mabinogi
 公式クライアントは問題なく動きますが、ハンゲームクライアントはUpdateでコケました。自分だけかな?再インストールかな?って思っていたら、Twitterのフォロワーさんの一人が同じところでコケた模様。ということは仕様?
 Windows7は公式対応してません/(^o^)\サーセン ってサポートの対応らしいので、自分の中のネクソン株急落中。

・dynabook 2120 ドライバ 基本システム
 チップセットドライバの事ですかね。
 東芝のHPでDLできます。

・fez エンハイとは?
 フルエンチャ・ハイリジェ使用。
 noobな私は、フルエンチャ+ハイリジェでようやく前線に立ってられます。杖4本にガードエンチャとか基本。というか、そこまでしないとすぐ蒸発する(==;

・gpu ファンが回らない
 温度が上がっているにもかかわらずファンが回らないのは、埃が溜まっているかファンモーターの寿命です。

・マジハロ mao エロ同人
 なぜこのキーワードでうちがhitしたのか理解できn
2010/10/27 Wed 16:52 | - | trackbacks (0)
<< FF14 2nd impression | main | まな板の上 >>

trackbacks

trackback url